「ごあいさつ」カテゴリーの記事 | 【クラクラ】しっとりクランブログ
【クラクラ】しっとりクランブログ

しっとりクランはしっかり取り組むクランの略称です

 

カテゴリー:ごあいさつ



クラメンの皆さまへ(オフ会のご案内)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

クラメンのみなさま、ありがとうございました!

どうも、さかいかさです^^

早いもので今年も残すところあと2日となってしまいました。
今年は我がしっとりクランを立ち上げたこともあり、私はしっとりクランにどっぷり浸かって、
クラクラというゲームを心行くまで楽しませていただいた1年だったなと思います(^-^)

3月にクランを立ち上げてから10ヶ月、今に至るまでにクラン内でいろいろな出来事がありました。
うれしいこともあれば、悲しい別れもあったわけですが、今回は1年の締めくくりということで、
印象に残っているしっとりクラン重大ニュースベスト4を振り返ってみたいと思います。

「クラメンのみなさま、ありがとうございました!」続きを読む

ごあいさつ╲(^o^)

どうも、さかいかさです^^

クランの立ち上げにともなって、ブログも立ち上げました。
ルールだけ書いて、クランに入っていただく時に確認してもらおっかなーと思ってたんですが、クランメンバーに向けた記事も少し書こうと思ってます。

では、よろしくお願いします(*´―`)
