チャンピオンリーグってなに?なんのこと?(- -;) その2
【クラクラ】しっとりクランブログ

しっとりクランはしっかり取り組むクランの略称です

 

スポンサーサイト


チャンピオンリーグってなに?なんのこと?(- -;) その2

どうも、さかいかさです^^

チャンピオンリーグまでの道のりをさらっと書き留めておくだけが、
ウダウダ長くなってしまいました笑。

トロ上げ再開は新たな編成でスタートです。こんな感じ・・・
(ユニット数どうしても4の倍数にしたいw)

新しいユニット編成

うん、この編成いいかも(*´―`)
少しずつですが確実にトロ上がってます。

攻撃ログ1

でも、1回あたりのもらえるトロが少ないです。
ユニット揃うまでに時間もかかるので、
ログアウトすると途端に元に戻ってしまいます。
なのでブーストして集中的に攻撃する必要があります。

平日は遅くまで仕事してますから、時間が取れるのは週末になります。
でも、週末の昼間となると、青空の下で子供と水浴びしたり、
日差しを浴びすぎて夕方にはぐったりです^^;;
んで、晩酌なんかしようもんなら、あっという間に夢の中であります。

でも今しかないとブースト始めます。
もうこの辺になってくると、確実に星を取ってこなくてはいけませんから、
村選びも慎重に慎重に、検索にめっちゃ時間がかかります。
うまく選んで攻撃するとこんな感じでしっかりトロ稼げます
&ダクエリも今までにないスピードで貯まっていきます

攻撃ログ2

でも検索時間が長くて長くて…
そうすると敵がさっきの睡魔になってくるわけですよ
少しウトウトしてくると検索ボタン押したはずが、
なぜかジャイ出てるし…
ハッと気づいて攻撃しかけるもITバリバリだし…
んで、トロ-25だし…

もうね、最後のチャンプ到達のところ書く前に言ってしまいますが
トロ上げの極意=体調を整えて望むべし
村選びとかユニット編成だとかの前に、これにつきます(笑)

とまあ、いろいろありましたが、みんなの応援や援軍協力の甲斐あって、
最後はラッキーな外出し村でフィニーッシュ(≧∇≦)キャー♪

チャンプ到達!!

名前の前に付くエンブレムかっこいい(//∇//)

ここまで来れたのはみんなのおかげです、みんな本当にありがとう!
次はみんなの番です。みんなで協力するので頑張ってみましょう!

いずれクラメンみんながチャンピオンリーグで活躍するようになればいいなぁ…(o^-^o)
スポンサーサイト

コメント

No title

リーダー、チャンプ到達おめでとうございます!ヾ( *・ω・)ノ

トロ稼ぎのユニット構成や、
各リーグの違いなど、とても参考になりました。
私もいつかきっと・・・(〃▽〃)

「トロ上げの極意=体調を整えて望むべし」
これ、一番重要かも!って思いました!!

とにかくお疲れ様でした(○´ェ`○)
これからはごゆるりとチャンプ生活をお楽しみ下さいね♪

Re:

しぃさんも是非チャンプ目指してみてくださいね!
今までのファーミングと対戦のクラクライフが大きく変わります(o^^o)

編成なんかはまた自分でアレンジしてみてくださいね、
ありがとうございました(^^)

お疲れ様です。
自分も何度居眠りして、トロを下げた事か。敵は睡魔!に間違い有りません。外出し村を攻めてちまちま稼いだトロが一気に下がる。。。夢であって欲しかったです。

Re:

やはりモイモイさんも同じ敵と戦われていたんですね!
共感いただき嬉しいです笑(^^♪

タウホ10の育成が進んだらまた大暴れしてくださいね(@^^)/

次はタイタンですね!(^_−)−☆

Re:

のりちゃんも一緒にね笑!(^_−)−☆

コメントの投稿

秘密
