動画の保存庫
【クラクラ】しっとりクランブログ

しっとりクランはしっかり取り組むクランの略称です

 



動画の保存庫

どうも、さかいかさです^^

今回はクラメンに向けた、youtubeのしっとりクランチャンネルのお知らせです。
少し前にクラチャで私が「対戦のリプを録画できたらいいのになぁ…」とつぶやきましたが、
それを見たしぃさんが、youtubeに動画をアップしてくれていました(o^^o)

とりあえず前回と前々回のリプの一部を紹介しますので、
見て勉強なり、自分の攻撃を思い出して復習なり、活用してもらえればと思います。

しっとりクランチャンネル

フリーソフトとのことで、スマホで見ると画質がやや荒いようですが、PCだと問題ありません。
一度見てもらって確認してみてください(^o^)/

今後は同格や格上からの全壊リプの一部を上げていきますが、
どうしても残したい動画があれば申し出てください。
逆に載せないで欲しい動画があれば、こちらも申し出てください。
( しぃさん今後もよろしくです! )

では、よろしくお願いします(*´―`)ノ

コメント

すごい!活用させていただきます!m(__)m
しぃさんありがとうございましたo(^▽^)o

No title

お疲れ様です♪

いつでも、リプ見れて嬉しいです((o(^∇^)o))
活用させて頂きます!

しぃちゃ、ありがとうです♪ヽ(*´∀`)ノ

Re:

本当にありがたい話ですね!
ぜひとも活用してスキルアップ目指しましょう^^

Re: No title

> みゆさん

みゆさんのリプも載せられるように頑張っていきましょうね(^∇^)

No title

やだ。なにこれ素敵~(๑´3`๑)

リダ、しぃさん、あざます。
皆さん、がんばってねぇぇぇ~♪

Re: ひでさん

お気に召していただけたかしら(o^^o)

何気にひでさんのリプ2つあります。
ヘタレとは程遠い内容になっております、
仮面被ってたのかしら笑( ^ω^ )

No title

喜んでいただけて嬉しいです(*^^*)♪

今後もアップロード頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

コメントの投稿

秘密
