タケさんの実況動画解説【 #11 新戦術!トリプルヒーラーアタック 】
【クラクラ】しっとりクランブログ

しっとりクランはしっかり取り組むクランの略称です

 

スポンサーサイト


タケさんの実況動画解説【 #11 新戦術!トリプルヒーラーアタック 】

どうも、さかいかさです^^

今回もタケさんの実況解説動画の紹介です。
(タケさん、毎度毎度ありがとうございます!)

テーマは「新戦術!トリプルヒーラーアタック 」です。

トリッピー 配置
トリッピー ユニット

トリプルヒーラーアタック???

聞いたことないなと思ってたら、タケさんオリジナルの戦術でした(^o^)

その戦術は
①クイーン+ヒーラー・・・サイドカット
②ボウラー5体(援軍)+ヒーラー・・・サイドカット
③バルキリー+ヒーラー・・・中央部隊
こんな感じ。

この3つの部隊それぞれにヒーラーが入っているということでトリプルヒーラーってことみたいです。

最近TH10の方の攻めでは、サイドカットにボウヒー、中央部隊にもヒーラーをつけて進むボウラッシュが流行っていますが、それを応用したとのことですが、

実際にその攻めをみると面白いように全壊されてました(*^^*)

詳しいことはぜひ動画で確認してみてください!



トリプルヒーラー、略してトリヒーってタケさんは言ってましたが、
私的には「トリッピー」がいいかなー( ^ω^ )
(特に小さなお子様がいる方には親しみやすい呼び方ですよね)

では、みなさんよろしくお願いします(* ^-^)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密
