タケさんの実況動画解説【 #11-1 実践例!トリプルヒーラーアタック 】
【クラクラ】しっとりクランブログ

しっとりクランはしっかり取り組むクランの略称です

 



タケさんの実況動画解説【 #11-1 実践例!トリプルヒーラーアタック 】

どうも、さかいかさです^^

今回もタケさんの実況解説動画の紹介です。
(タケさん、毎度毎度ありがとうございます!)

テーマは「実践例!トリプルヒーラーアタック 」です。

トリプルヒーラーアタック、略してトリヒーですが、
前回動画はトリヒーの戦術を紹介する動画でした。

今回はその実践例として、2つの村への攻撃リプについて
解説してくれています。

4 配置
4 ユニット


5 配置
5 ユニット

おさらいすると、
トリヒーは
①クイーン+ヒーラー・・・サイドカット
②ボウラー5体(援軍)+ヒーラー・・・サイドカット
③バルキリー+ヒーラー・・・中央部隊
こんな感じの3つの部隊で攻めていく戦術です。

解説の中でも言われてましたが、
そんなに複雑なテクニックがいらないよ...ということで、
攻撃時間も2分ほどでサクッと全壊をもぎ取られていました。

と言っても、やってみないとわからないと思いますので、
ぜひ動画を参考にして実践してみてください(* ^-^)ノ



この動画で面白いのは、
防衛援軍のドラゴンが最後まで生き残ったまま全壊されているところです。
サイドカット部隊が設備をしっかり削っているので、
バルキリー+レイジで空軍も放ったらかしにできる...のかな?!( ̄∀ ̄)

では、みなさんよろしくお願いします(* ^-^)ノ


コメント

コメントの投稿

秘密
